合同会社コードコネクト設立

この度、私たちは合同会社コードコネクト(以下、当社)を設立いたしました。

当社は、WEB を使って企業や個人のビジネス成長を支援する会社として 2023 年 4 月 6 日に設立されました。

私たちは、WEB 上でのサービス開発やクライアントのニーズに合わせたカスタマイズ型のサービスを提供することで、お客様のビジネスをサポートしてまいります。

私たちの会社名「コードコネクト」は、WEB を通じて人々を繋ぐことをイメージしたものです。 当社は、人々が豊かな生活を送るために必要な情報やサービスを提供することで、社会に貢献することを目指しています。

当社の創業メンバーは、WEB 業界での経験豊富なエンジニアで豊富な知識と経験をもってクライアント企業のビジネス成長を支援してまいります。

また、私たちは社員が働きやすく、やりがいのある環境を整備することも重要なミッションの一つとして掲げております。 柔軟な働き方や、社員のスキルアップ支援、福利厚生の充実など、様々な施策を実施して社員の満足度を高め、一緒に成長していくことを目指しています。

当社は、社会に貢献しながら、クライアントのビジネス成長をサポートし、WEB を通じた人々の生活の向上に貢献してまいります。

今後ともご支援賜りますようお願い申し上げます。