新サービス「BeBlooming」リリースのお知らせ

新サービス「BeBlooming」リリースのお知らせ

この度、合同会社コードコネクトは、個人の活動を企業がサポートできる「BeBlooming」を2024年5月2日にリリースいたします。

https://beblooming.jp

この新サービスは、個人で活躍する方が企業からのサポートを受けより活躍できる体制を整えられることを目的としています。

「BeBlooming」は、個人の活動をより多くの人に知ってもらい、活動にかかる費用などを企業からサポートを受けることによって、個を活かせる生き方を後押ししたいと思いがあります。
個人ではなかなかスポンサーを探すのが難しい、という方にはぜひサービスをご利用いただければと思います。

また企業の皆様におかれましては、御社にとって活動に魅力のあるユーザー様へのご支援をいただけますと幸いです。

料金は一部機能に制限を設けてすべての皆様に無料プランからご利用いただけます。

「BeBlooming」についてのお問い合わせは、当サイトのお問い合わせからメッセージをお送りください。

今後、ユーザー様の声を取り入れてどんどん機能も充実させていく予定ですので 「BeBlooming」をよろしくお願いいたします。